通り魔という最高の復讐方法

また通り魔的犯行の事件がありましたね!

亡くなった加害者の男性にはご冥福をお祈りいたします。

どんな人でも命も死も平等ですからね。

 

さて、社会的弱者の人の復讐はこれからもっと増え続けるでしょう。

考えてもみてください。

今の20代、30代の非常に多くの人間が不安定な生活を余儀なくされ、

恵まれている環境の人間にはわからない苦労をされているわけです。

 

今の日本はそんな社会なんです。

彼らの不満がいつ爆発してもおかしくないと思いませんか?

 

通り魔の事件を起こした方も、普段は真面目に人様に迷惑をかけず頑張っているのです。

しかし心無い社会と一部の人のせいで幸せになることすら邪魔されてしまう。

こんなおかしい社会、日本という国は滅びてもいいのです。

 

これからもっと増えると思います。

社会的弱者の通り魔的犯行。

 

恵まれている環境の人には理解できない事件がね。