2019-01-01から1年間の記事一覧

父親から自死した息子への愛情

私が購読しているはてなブログに、亡くなった息子さんへの愛情をほぼ毎日書き綴っている方がいます。 その方にメッセージをお送りしたいのですが、コメントも残せないため、ここに書き込みます。 ======= 私は恐らくあなたの息子さんとほとんど年齢も…

通り魔という最高の復讐方法

また通り魔的犯行の事件がありましたね! 亡くなった加害者の男性にはご冥福をお祈りいたします。 どんな人でも命も死も平等ですからね。 さて、社会的弱者の人の復讐はこれからもっと増え続けるでしょう。 考えてもみてください。 今の20代、30代の非常に多…

平成から令和になった韓国の反応

平成から令和になった韓国の反応 そんなもんねーよ はよ日本死ねよ

死んでもいいんです

苦しければ死ぬのもアリだと思います インスタとかに投稿できちゃうくらいに、輝く死を迎えたいですね でも、おりこうさんで死ぬのは嫌です 迷惑をかけてから死にたいですよね

中国人と韓国人に日本が支配される将来

そんな夢をよく見ます。 とても平和そうです。 今の日本よりはるかにモラルも高くて暮らしやすい社会でしょうね。 まぁこの夢もあとわずか数十年もすれば・・・ 現実になりますね。

結婚しないほうがいい地雷女の特徴

1.学生時代、何かに熱心に取り組んでいない 学生時代、楽しく緩く過ごしていた女性 そういう人がまずぶち当たるのが子育て。 子育てに休みはありません。「ちょっとダルいし、ズル休みじゃないけど、休んじゃおうかなぁ~」というわけにはいかないのです。…