結婚しないほうがいい地雷女の特徴

1.学生時代、何かに熱心に取り組んでいない

学生時代、楽しく緩く過ごしていた女性

そういう人がまずぶち当たるのが子育て。

子育てに休みはありません。「ちょっとダルいし、ズル休みじゃないけど、休んじゃおうかなぁ~」というわけにはいかないのです。

壁を突破していくことを知らない女性からすれば、はじめて真向から勝負しなければならない壁になると思います。

 

2.母親と友達感覚の女性

ザコン女性はかなり危険です。

母親と仲がよくて、なんでも話せる関係の女性は地雷。

女性特有の声を大きくして周りを巻き込んで引っかき回そうとしてきます。

 

3.自己顕示欲、承認欲求の強い女性

SNSやマウントを取ってくるタイプに多いのがこれ。

自分は特別、キラキラした人生を送っていると本気で思っています。

そういうタイプの人は、自分の思い通りにならないことに強いストレスを感じます。

そのまま周りに当たったり、自分は悪くない!と考えてしまうことも少なくありません。

女性に限ったことではないかもしれませんが、

自己顕示欲オバケとは友人としてもつるまないほうがいいでしょう。