【ニトリ】Nクール敷きパッドがすごい件

(いい意味で)個性的な俳優さんがCMしているニトリのNクール寝具。

冬版のNウォームの時から気になっていたが、ついに購入してみました。

 

自分が購入したのはNクールでもスーパーがつく敷きパッド。

普通のNクール寝具よりもさらに強く冷たさが体感できるというもの。

www.nitori-net.jp

 

これ、確かにすごいです。

子供の頃、布団の涼しいところを求めて手足を動かしていたのを思い出す。

これだけで真夏、エアコンを付けず快適に寝られる!

というのは厳しいですが、結構冷んやりして快適さは確かに上がります。

またリバーシブルで使えるところも便利。

また、冷たさだけではなく、ツルツルした感触も心地よくてグッド。

自分的には普通のNクールより、このNクールスーパーの方をオススメします。

慣れてくると冷んやりも感じづらくなりますしね。

 

同じくニトリの3つ折りマットレスと合わせるとこんな感じ。

ちょっとマットレスの方がはみ出します。

f:id:aceactor22:20170702000415j:plain

 

ちなみにサイズはセミダブル。

普通のNクールと比べると値段は倍近くしますが、それでもかなりお買い得かと。

家で簡単に洗って使えるのもまた便利です。

気になっている方はぜひ、Nクールスーパーを試してみてください。